故障かも?と思ったら

こんにちは!サイ太です。

今日はアドサインの取り組みについて少しお話ししちゃいますっ!


アドサインでは、お客様に安心してご利用いただくため、

ご購入から6ヵ月間、送風機・LED等機械部分の故障は返品交換保証があります!


もちろん、品質には万全を期していますが、万が一不具合がありましたらお手数ですが、ご連絡をお願いします(''◇'')ゞ

故障かな?と思ったらまずは下記のことをご確認の上、判断をお願いします。

!!必ず電源を切って、これらの確認を行ってください!!

送風機
  1. 土台を裏返し、ゴミ等の詰まりがないかチェック
  2. 送風機に破損がないかチェック


LEDライト
  1. 浸水や湿気による故障ではない場合、スイッチの中が断線している可能性があります。スイッチのネジをはずし、断線がないかチェック
  2. 安全キャップがはずれていないかチェック


ご確認頂いた上で故障が疑われる場合は、

①6ヵ月以内の場合

弊社までご連絡ください。状況を確認させて頂き、返品交換手続きを致します。ただ、申し訳ありませんが、取替え・取り付けはお客様ご自身でお願いしております。

②6ヵ月経過後の場合

アドサインでは、部品のみの販売も行っております。別途ご購入をお願いします。LEDライト単体や、土台部分(送風機・LEDライト装着)の販売を行っております。

バルーン部分は、汚れてきたな?と感じたら、ウェットティッシュなどで軽くふき取ってください!ただ、バルーン表面は撥水加工をしてありますので、あまり強くこすったりはしないように気をつけてくださいね。


どうしてもよごれがひどい場合や、劣化が激しい際は、バルーンのみの再購入をお勧めします!

同デザインで再購入の際は、マイページから「再注文」頂くか、前回ご購入いただいた際のご注文番号をお伝えの上、ご購入手続きをして頂くとスムーズです(0▼0)


【集客応援BLOG!】目指せ!エアー看板マスター

エアー看板制作通販サイト【アドサイン】公式ブログ。はじめまして、サイ太です!! 日本全国に素敵なエアー看板をもっともっと普及させたい!看板を主軸にした集客のお手伝いをしたい!そんな野望をもったアドサインのサイ太がエアー看板の魅力をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000