エアー看板の電気代は?

アドサインのエアー看板商品ご案内が一通り終わったところで、ここからは皆様からよく頂くご質問にお答えしていきたと思いますっ(`・ω・´)


さあっ張り切っていってみましょう〜!

の前に・・・

エアー看板は、LEDライトを搭載しているので夜もしっかりと集客サポートします!

ありがたいっ!すばらしい〜(∩´∀`)∩💛


え、何?いきなり自慢?💦

あれ?でもそうなってくると・・・

電気代ってどうなの?高いんじゃない??なんか心配だな〜・・・ムムム。


そう、実はこんなご心配、ご質問をよく頂きます。

エアー看板自体は格安で購入したのに、維持費が高いんじゃあね〜?という方。


いえいえ、

心配いらないですよっ!

エアー看板は電気代もとっても省エネのえらいヤツ!

なんです!


アドサインのエアー看板(3m・4m基本型)で使用しているのは、

LEDライト(50W)+送風機(75W)。

1日12時間使用したとして、1ヵ月あたり電気代約990円!

とっても経済的なんです!!

こちらと・・・

こちらをセットし、下から風を垂直に送ることでエアー看板を膨らませると同時に、光を照らしています。

思ったより小さいですよね!?そうなんです!小さくて軽量、でもしっかり働きます!


万一、

ご購入から6ヵ月以内のこれら機械の故障の場合は、返品交換保証付きです。

安心していっぱいご使用くださいね(0▼0)

【集客応援BLOG!】目指せ!エアー看板マスター

エアー看板制作通販サイト【アドサイン】公式ブログ。はじめまして、サイ太です!! 日本全国に素敵なエアー看板をもっともっと普及させたい!看板を主軸にした集客のお手伝いをしたい!そんな野望をもったアドサインのサイ太がエアー看板の魅力をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000