デザイン依頼シートが新登場

こんにちは。

エアー商品専門店のアドサインです。


アドサインのエアー看板・スカイダンサー・エアーアーチ・もちろん3Dエアー造形物などのエアー商品は、全てオリジナルデザインで製作頂けます。


オリジナルデザインでの製作方法は2つ。

  1. 完全データ入稿
  2. アドサインへのデザイン制作依頼


完全データ入稿とは、アドサインの各商品テンプレートを用いてイラストレータで直接デザインを製作し、ご注文時に入稿頂く方法。こちらはデザイン費やオリジナル印刷費などかかりません(無料)ので、実質商品代金のみでご製作・ご購入頂けます。


次に、デザイン制作依頼ですが、ご希望のデザインにより2パターンご案内しています。

  • 文字だけデザインプラン:背景・文字各1色のシンプルデザイン
  • 基本デザインプラン:多色使い+ロゴやイラスト・画像などの挿入ありのこだわりプラン


この、2パターンのデザイン依頼をする時ですが、基本的には参考になるイメージ写真や、文章、手書きイラストなどでお受けしています。


でも…

やはり文章ではなかなか自分の思い描いているデザインが上手く伝わらない。手書きって言ってもどう書いていいか…という方へ。


ご心配いりません!!


この度、アドサインではデザイン依頼をより手軽に行って頂けるように

【デザインデータ作成依頼シート】

を新しく導入致しましたっっ✨


各商品毎に専用シートをご用意していますので、まずはダウンロード!

シート内の各商品シルエットの中に、入れたい文字やイラスト・ロゴなどの場所を指定し、色やフォントを見本の中から選択するだけ!


▼色・フォント見本


もし、見本にある色やフォント以外のご指定がある場合は別途、メモ欄にご記入してもOK。


記入が終わったら、シートをpdfにしたり、写真を撮って画像としてお送りください。

この作成依頼シートにご記入頂いた内容を元に、アドサイン専属デザイナーがデザインを起こし、試案をお送り致します。


手軽になったデザイン製作依頼。

ぜひご活用くださいませ!


デザイン依頼シートはこちらからダウンロード頂けます

デザイン製作プランについての詳しいご案内について確認はこちら



エアー看板専門店ADSIGN-アドサイン-

エアー看板専門サイト【アドサイン】公式ブログ。 はじめまして、サイ太です!! 日本全国に素敵なエアー看板をもっともっと普及させたい!看板を主軸にした集客のお手伝いをしたい!そんな野望をもったアドサインのサイ太がエアー看板の魅力をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000