大型看板が片手で持てる!?新商品のご案内

こんにちは〜

エアー看板専門店アドサインのサイ太です。

最近ご無沙汰しておりました‥‥。


ところで皆様、昨夜(今朝?)はワールドカップ観戦盛り上がりましたか?

サイ太はとっても寝不足です。zzzz

でも、本当に日本代表選手皆さんに『興奮をありがとぉ〜〜っ!!!!』というすがすがしい気分でいっぱいです。


さてさて、そんな興奮冷めやらぬ中、前回に引き続きアドサインの新商品をご案内します。

6月から新登場したアドサインの商品、それは表題の通り、

片手で持てちゃう!『ポータブルエアー看板』✨


こちら、れっきとした大型看板部類に入るでしょう、高さ2mの商品です。

それが、なんと!

重さ約5Kg

2mというインパクト大のエアー看板の中で、かなりの軽量タイプです。


更に、もう一つ片手で持てるためのポイントは、

土台に取っ手が付いている事!

バルーンを土台の中に収納できるのは、他のエアー看板と同仕様ですが、このポータブルエアー看板に関しては、ジッパーで土台の蓋を閉めたらそのまま土台側面についている取っ手をもてば、カバンの様にそのまま持ち運びができるんです♪


この持ち運びの便利さは、催事・展示会・特設売り場等、様々な場所での屋内イベントを展開する企業様や、臨時イベントを行うお店様など、多くの方々に設営時の手軽さをご実感頂けるはずですっ。


サイズ展開は、

  • スリム型 直径50cm×高さ2m
  • 基本型 直径80cm×高さ3m


もちろん、ポータブルエアー看板用テンプレート使用でオリジナルデザインでの製作可能。設置もコンセント挿すだけ15秒という簡単さ。

エアー看板としての利点はしーーーーっっっっかりそのままです!!


これまでエアー看板ご愛用頂いていた皆様へはもちろん、手軽に使えるエアー看板を探しているという方にも、ぜひぜひおすすめの新商品です。


詳しくはこちら、アドサインホームページよりご確認ください

その他、ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。

エアー看板専門店ADSIGN-アドサイン-

エアー看板専門サイト【アドサイン】公式ブログ。 はじめまして、サイ太です!! 日本全国に素敵なエアー看板をもっともっと普及させたい!看板を主軸にした集客のお手伝いをしたい!そんな野望をもったアドサインのサイ太がエアー看板の魅力をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000