新オプション商品 出ました!

こんにちはっ!

今日はアドサインの新オプションをご紹介しちゃいますっ‼

これまでもつよいご要望を頂くことのあったこちらの商品、ついに商品化されましたっ!


エアーアーチ透明ポケット加工内に出し入れできる・・・

『タイトル用幕の製作オプション』です!!

エアーアーチは、イベント事や、スポーツ大会などでご利用頂く事が多いですが、例えば、

  • 同じ主催者で違うイベントを行う際
  • 同じイベントでも年毎にイベントタイトルや、開催年・開催都市名などが変わる場合

こんな場合、アーチ自体に印刷してしまうと、もう使えなくなってしまいますよね。

でも、年に2・3回しかご利用にならないエアーアーチを毎年買い替えるのは大変。

他のイベントや翌年も使いたい。

そんな時は、お客様ご自身で横断幕などを取り付けて頂くなど対応をして頂いていました。でも、アーチに横断幕をぐるっと巻き付けているようになってしまいあまり見た目がキレイにいかず苦戦されていた方もいらっしゃるかと思います。


そこでご利用いただきたいのが、もともとアドサインでご用意していたエアーアーチ用『透明ポケット加工』と、今回満を持して新オプションとして対応を開始した『タイトル用の幕製作』なのです!


透明ポケット加工とは、ビニール素材の加工をアーチ自体に施す加工のことです。

これがその名の通りポケットのように、中に布や紙を出し入れできるようになっています。もちろん何も中に入れない場合は、透明なので、アーチ自体の色やデザインを活かすことも可能です。

イベント名や、キャラクター等変更になるものは別の布に印刷してこのポケットの中に入れれば・・・・


はいっ!この通りですっ!!

ポケットの中にデザイン印刷をした布を入れ込むだけでとっても簡単にオリジナルのイベント専用アーチデザインに早変わりですっ‼

更に、横断幕の様に外に取り付けるタイプとは違うので、取れて落ちてしまう心配や、重くてアーチがたわんでしまうということもありません。


エアーアーチのご注文時に限り、透明ポケット加工ならびに、中のタイトル幕製作も全て承りますっ♪

この便利なエアーアーチ用オプションたち。さっそくご注文が入ってきています!!


詳しくはホームページをぜひご覧くださいね!!

透明ポケット加工

タイトル幕製作


その他ご不明点や事前ご相談はメールやお電話でもお受けしております(0▼0)

エアー看板専門店ADSIGN-アドサイン-

エアー看板専門サイト【アドサイン】公式ブログ。 はじめまして、サイ太です!! 日本全国に素敵なエアー看板をもっともっと普及させたい!看板を主軸にした集客のお手伝いをしたい!そんな野望をもったアドサインのサイ太がエアー看板の魅力をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000