お客様レポ⑧展示会Vol.2

おはようございます。

金曜日ですっ‼(`・ω・´)キリリっ

今日は若干ですが電車が空いていて、なんとなく気持ちに余裕があるそんな朝です。笑


さて、昨日お伝えした通り、来週からの展示会に向け、サイ太達もラストスパート準備をしていますっ!

ここぞとばかりに、いっぱい色々なエアー看板見てもらいたいっ♬、とついつい欲張りすぎちゃいますね。


と!ちょうど、こんな良いタイミングで、以前展示会用に制作・ご購入頂いたエアー看板のレビューがお客様から届きましたのでご紹介させてください。

なんともタイムリー♬♪


それではさっそくお客様からのレビューをご覧ください( *´艸`)


レポート①

屋内展示会にて使用しました。変形特注にて作成して頂きました。形が少々複雑でしたので不安がありましたが、工場(職人さん?)からの途中経過途中経過報告で手直ししながらの作成により思った製品が出来上がりました。日本工場に大変関心しました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

商品名:3Dエアー造形物スリム型

★★★★★ by東京都k 様


ご購入頂きまして有難うございます。

こちらは、車のマフラー部分の形ということで、完全オリジナルで制作させて頂きました。お客様にも途中確認頂くなどお手数をお掛けしましたが、安心して納品をお待ち頂けるよう今後も努力していく所存です。結果ご満足いただける看板となりましたこと、大変嬉しく思っています。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

スタッフ一同


これが空気で膨らんでいるエアー看板とはちょっと驚きですよね。

バルーンでどこまでオリジナルの物が作れるの?という疑問をお持ちの方も多いと思いますが、ちょっとくらい複雑な形でも、直線ではないものでもきちんと再現できますよ!

(もちろん状況によりますが・・・💦まずは事前にご相談ください!)


オリジナルの看板を制作したい!という方、ぜひエアー看板で制作してみませんか?

アドサインまでドシドシお問合せ下さい。

お待ちしております(0▼0)

【集客応援BLOG!】目指せ!エアー看板マスター

エアー看板制作通販サイト【アドサイン】公式ブログ。はじめまして、サイ太です!! 日本全国に素敵なエアー看板をもっともっと普及させたい!看板を主軸にした集客のお手伝いをしたい!そんな野望をもったアドサインのサイ太がエアー看板の魅力をお伝えしていきます♪

0コメント

  • 1000 / 1000